« 九州カップまであと5日・・・ | Main | 揺るがない信念・・・ »

Tuesday, February 14, 2012

三男の様子・・・

Dsc_1555

AM Good morning run 63mins
HRavg.132 494kcal  体重59.3kg

雨は止んでいましたがミスト状態の別府湾・・・・
いつものコースを朝ランしてきました~!


・・・・・・・・・・

先週末のロングランの疲れも引きずっておらず気温もあまり低くなかったので快適ランとなりました~ (*^-^)

東京マラソンまで2週間を切り今週一杯はいつものペースでランをこなすつもりですが天候がちょっと心配・・・・

まあ、走れるときに走っておきます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

っで、三男の方はといいますと・・・
昨日、病院でA型が判明しそのまま薬局で「イナビル」を吸入したところ、今朝は平熱に戻っております~ w(゚o゚)w

このまま行けば金曜日には元気に・・・

いや、明日からでもいけそうな雰囲気ですが・・・

まだ保菌者ということで自重させますが・・・

暇をもてあまして家で何をしでかすか・・・

その方が心配です~ Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 九州カップまであと5日・・・ | Main | 揺るがない信念・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53980879

Listed below are links to weblogs that reference 三男の様子・・・:

« 九州カップまであと5日・・・ | Main | 揺るがない信念・・・ »