« 別大マラソン沿道応援・・・ | Main | 群青色の別府湾・・・ »

Monday, February 06, 2012

九州カップまであと2週間・・・

九州カップまであと2週間となりましたが・・・

1月末に行われた県JO予選会の結果がやっとスイムレコードどっとこむにアップされました~ ( ̄○ ̄;)!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「全国JO春季大分県予選会」


・・・・・・・・・・

次回の公認大会の目標タイム提出が本日となっておりますが気になるライバルのラップタイムもしっかりとチェックしておいて下さいね!

・・・・・・・・・・

もちろん、功弥は当然九州カップ決勝進出に照準を合わせており、県JO予選が終わってから戦闘モードがアップしておりますよ!!!

っで、裕貴の体調はといいますと・・・
先週土曜日より平熱に戻り安定しておりますので予定通り明日より学校に復帰し問題なければ明日から練習再開となります!

練習再開しても2~3日は軽めの練習の予定ですが、九州カップまではギリのところだと思います~ ( ̄○ ̄;)!

まあ、なるようにしかならないわけで大会に向け全力で取り組みたいと思っております!

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはIMデーとし、トータル5,000mでメインスイムは

Swim 100m * 10t * 2set IM
1set on 1:30 DPS w/Fins
2set on 2:30 HARD #3,6&9 go easy swim !

2セット目はイージースイムも入っているので最低でも・・・

200IMのベスト(目標)タイム÷2+2秒

でまとめて下さいね~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・・

そういえば、最近「伝家の宝刀!」を抜く機会がなく錆び付きそうなんでそろそろ出番かもね~ (^-^;

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 別大マラソン沿道応援・・・ | Main | 群青色の別府湾・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆クレヨンしんちゃんさん

コメントありがとうございます。裕貴は今日から学校&水泳復帰です!
まあ、どこまで出来るかわかりませんが諦めることなく、常に前を向いて進んで参ります。

竜成君も、きららカップ頑張って下さいね!!

Posted by: tets | Tuesday, February 07, 2012 at 04:01 PM

裕貴くん、何とか九州カップに間に合いそうですね。
我家の竜成も昨年の九州カップ前に裕貴くんと同じタイミングでインフルエンザに。。。
なんとか1週間前に復活し出発直前で感覚を取り戻しました。
親としてはハラハラですよね~。

しっかり食べれているようですのできっと大丈夫ですよ。
万全の体調で九州カップを迎えてください。
よい結果を期待しております!

Posted by: クレヨンしんちゃん | Monday, February 06, 2012 at 09:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53917049

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップまであと2週間・・・:

« 別大マラソン沿道応援・・・ | Main | 群青色の別府湾・・・ »