« 頑張れ、アラフォ~!! | Main | 東京マラソンの前に・・・ »

Wednesday, February 15, 2012

九州カップまであと3日・・・

Dsc_1561

先程、本屋にスイマガを買いに寄ったのですが売り切れたのか置いてないのか・・・・
っで、ついでに文庫本を立ち読みしていて最初に目に入ったのがこの本~!


・・・・・・・・・

「笑う門には福来たる!」といいますが・・・
いや~、実にいい笑顔しておりますね~ (*^-^)

アメリカで年商250億円稼ぐ男・・
ヨシダソースの創業者だそうです!

ちょっと読んでみたいですね~♪

・・・・・・・・・・

てな訳で、九州カップまであと3日となったボンバーズですが・・・

今日も練習量を落としてA&Bグループは3,500mでCグループは2,750mで、メインスイムは昨日と同じ内容となっております!!

特に九州カップ組の裕貴と功弥はペースワークでも昨日よりもDPSを意識させて泳がせるつもりです (  ̄^ ̄)ゞ

そして、目標タイムとビジュアリゼーション・・・

裕貴は中学校の学年末考査前ですが・・・

まずは九州カップに意識を集中させて下さい!!!!

・・・・・・・・・・

っで、息抜きに試験勉強ということで~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 頑張れ、アラフォ~!! | Main | 東京マラソンの前に・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53990711

Listed below are links to weblogs that reference 九州カップまであと3日・・・:

« 頑張れ、アラフォ~!! | Main | 東京マラソンの前に・・・ »