« グリコーゲン残量計・・・ | Main | 久々のご来光ジョグ~! »

Saturday, February 11, 2012

34km・・・後半はペース走!

Dsc_1539

AM/PM Long run 208mins
HRavg.147 1823kcal  体重57.1kg

・・・・・・・・・・・・・



Dsc_1536

綺麗な朝焼けで始まった別府湾♪

今朝はボンバーズの朝練の日・・・
予定通りディスタンスメニューで追い込むことが出来ました!

裕貴は筋肉痛で腕に力が入らない状態でしたが最後まで踏ん張ることが出来ました (*^-^)

・・・・・・・・・

っで、朝練終了後・・・
会員でランニング仲間のSさんと先週出来なかった別大国道ロングランをしてきました!

冒頭の画像は西大分を折り返して別府に戻る17kmのポイント・・・
絶景!といいますか最高の天気でした~♪

ただ・・・

Dsc_1540

海にさざ波が立つくらいの風が別府から西大分方面に吹いており・・
折り返して出発地点の餅ヶ浜を通り過ぎ関の江までの約17kmは向かい風の中でのペース走となりました!

GARMINNのデータ → コレ

とにかく今日の課題はペース走!だったのですが・・・
データを見ればわかるように17km過ぎてからの後半戦はいい感じで走ることが出来ました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

てな訳で・・

さすがに死んでおります~ ( ̄◆ ̄;)

おそらく・・・

この後飲みが入るので・・

20時頃には落ちていると思われます~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« グリコーゲン残量計・・・ | Main | 久々のご来光ジョグ~! »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/53955895

Listed below are links to weblogs that reference 34km・・・後半はペース走!:

« グリコーゲン残量計・・・ | Main | 久々のご来光ジョグ~! »