« 楽しんで完走目指します! | Main | 東京都JO予選会・・・ »

Sunday, February 26, 2012

東京マラソン・・・サブ4ならず~( ̄○ ̄;)!

Dsc_1655

東京マラソンフィニッシャー・・・
ということで無事完走いたしました~♪

結果は目標のサブ4には届きませんでしたが・・・
ネットで検索したら4時間24分07秒でフィニッシュしております!

東京マラソンランナーズアップデート → #27070

・・・・・・・・・・・

っで、GARMIN のデータはといいますと → コレ

・・・・・・・・・・・

タイムはネットタイムなんですが距離は43.4kmも走っております~ ( ̄◆ ̄;)

前回の大阪マラソン同様走る距離が多い!

まあ、スタート前にもツイートいたしましたが GARMIN のスイッチを入れ位置を拾いだすのに約20分以上はかかっており超焦りました~ ( ̄Д ̄;;

回りにも GARMIN を装着しているランナーが多くなんか聞くところによると・・・

Dsc_1637

超高層ビルの合間は位置を拾うのにかなり時間がかかる場合があり距離にも誤差が生じるらしいことをメーカーからお達しがあったとか・・・

知らなかったのは我ひとり~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

文明の利器とはいえ・・・
コンクリートジャングルでは正確には作動しないっちゅうことですよね~ ( ̄◆ ̄;)

田舎海沿いや山などでランナーにとっては問題ありませんが・・・

しかしデータを見ればわかるように、1km毎のラップタイムと実際の沿道の距離表示で見た経過時間のズレはかなりのストレスになりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

いずれにせよ30km過ぎからペースががた落ちなのがよく分かります~ (;´▽`A``

歩いてはおりませんが、股関節内股部と膝にきておりエイド毎に四股踏みみたいなストレッチをしながらのランでした (;´д`)トホホ…

てな訳で、とりあえず完走報告まで・・・
遠征日記は後ほどアップさせていただきます~!

最後に・・・・・・・
応援をしていただいた皆様ありがとうございました (^-^;

残なんながら目標通りには走れませんでしたが、またリベンジを密かにもくろんでおりますので・・・

これからも声援よろしくお願い申し上げます~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 楽しんで完走目指します! | Main | 東京都JO予選会・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

☆tuguさん

おつありです。まだ誰にも見つけたと言われておりません(爆)

来年は一緒に走りましょう・・・っと言い切るところが凄いでしょ!

Posted by: tets | Tuesday, February 28, 2012 at 09:57 PM

完走お疲れさまでした。

TVでtetsさんを探しましたが見つかるワケ無いですよね(笑)

来年こそ、当選したいです。

Posted by: tugu | Tuesday, February 28, 2012 at 07:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54088728

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソン・・・サブ4ならず~( ̄○ ̄;)!:

« 楽しんで完走目指します! | Main | 東京都JO予選会・・・ »