« 東京都JO予選会・・・ | Main | ディスタンスパラダイス・・・ »

Tuesday, February 28, 2012

東京マラソンこぼれ話 vol.1

Dsc_1618_2

東京マラソンエントリー会場のビックサイトで開催された「東京マラソンEXPO2012」・・・・
前々回よりも会場が広くなったのか混んではおりましたが熱気ムンムンとまではいきませんでした!

・・・・・・・・・・・・

Dsc_1619

Dsc_1621

Dsc_1622

っで、お目当ての3ブースだけはしっかりとチェックを入れてきました!

・・・・・・・・・・・・・

アミノバリューではコンクを購入!

ファイテンでは・・・
欲しいものだらけでしたが物欲を抑えてスルーいたしました~ (;´▽`A``

そしてNBでは足のサイズを測ってもらったところ・・・

今回のレース用も含めいつも EE の26.0cmを履いておりましたが、ジャストサイズは D の25.5cmだったそうです~ ( ̄Д ̄;;

いわれてみれば今回のレース用シューズは中で足が動くような感じがしておりましたが・・・
今更サイズ交換は出来ないので紐で調節いたしました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・・

ランニングシューズ選び・・・
やはり一度は専門家に相談すべきですよね (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 東京都JO予選会・・・ | Main | ディスタンスパラダイス・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「Training tools」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54097818

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソンこぼれ話 vol.1:

« 東京都JO予選会・・・ | Main | ディスタンスパラダイス・・・ »