« JOスタートリスト・・・ | Main | 鬼が笑う・・・ »

Friday, March 09, 2012

COMMING SOON !

20120308_172434_2


3月17日(土)に雄城台高校プールで行われる県ジュニア合同練習会・・・
今回も私が仕切らさせていただきます~!



てな訳で・・・

今回は事前に練習内容をブログアップしようと作成したところ、気が付けばトップの画像のような練習内容になってしまいました~ ( ̄○ ̄;)!

今回も「泳ぎ込み!」・・・

雄城台高校のプールは水温が低いので説明時間が長いと凍え死んでしまう(笑)ので、しんせい名物(?)のディスタンスメニューを紹介いたします (;´▽`A``

とは言いつつも、8,800mはちょっと多すぎるのでどうにか7,000m台に抑えるつもり・・

えっ、あまり違いはないって~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・

一応、予定しているメインスイムは

Swim 400m * 3t * 3set SET PROG.
1set on 5:45 or 6:00 HR22-24
2set on 5:30 or 5:45 HR24-26
3set on 5:15 or 5:30 HRmax

もしくは上のセットをすべて350mで行うグループ・・・
以上、大まかに4グループ構成と思っております!

・・・・・・・・・・

もちろん・・・・
チャレンジ精神での参加大歓迎ですが Swim 100m * 5t on 1:30 をこなせない選手は地獄の2時間半になったりして~ w(゚o゚)w

冗談はさておき・・・

前回も話しましたが、水泳で基本となる有酸素能力向上のために心拍数でコントロール練習内容となっております!

「ディスタンスを制すものはスプリントを制す!」

この精神を体験したい選手は参加して下さいね~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« JOスタートリスト・・・ | Main | 鬼が笑う・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54177464

Listed below are links to weblogs that reference COMMING SOON !:

« JOスタートリスト・・・ | Main | 鬼が笑う・・・ »