« 完走証・・・・ | Main | 全国JOまであと4日・・・ »

Thursday, March 22, 2012

全国JOまであと5日・・・

Dsc_1776

年商250億円稼ぐ男・・・
表現の仕方は違ってもちゃんと「アファメーション」やっているし「アツイコトバ」も伝わってきます~!


以下は本からの抜粋ですが・・・・

99%と100%のパッションは違う

ある若者が僕にこう嘆いた。
「本当はとてもやりたいことがあったけど、親もお金を援助してくれなかったから、自分ひとりではどうしようもなかったんです」
それを聞いて僕は言った。
「ほんなら、死ぬほどのパッションはあったんか?」
「99%あったと言える自信があります」
「あんたなあ、悪いが99%のパッションはゼロと一緒やで」

99%と100%。たかが1%の違いでも実質的にはゼロと100の違いに等しい。
99%の情熱に1%の不純物、つまり諦めの気持ちが混ざっている。
夢や目標に向かて本気になっているか。死ぬほどやりたいと思っているか。
勝負は最後の1%にかかっている。

・・・・・・・・・

選手には常々申しておりますが・・・

目標を本当に達成したいのか!?

そう死ぬほど達成したいと思っているのか!?

・・・・・・・・・

っで、自問自答・・

本当に俺はこいつらを世界一にしたいと思っているのか!?

そう死ぬほどしたいと思っているのか!?

・・・・・・・・・

やるっきゃないよね~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

てな訳で、全国JOまであと5日・・・

本日のボンバーズは「ど根性セット!」・・・
とはいっても最終仕上げとも言うべき「ど根性セット!」となっております~ ( ̄○ ̄;)!

トータル4,100mでメインスイムは

Swim 50m * 8t on 1:00 Forming w/anti.P & Fins
Swim 100m * 11t on 2:00 S1 Hrset !! (2H/1E)
Swim 50m * 8t on 1:00 Forming w/anti.P & Fins
Swim 50m * 4t on 1:30 S1 SPRINT !

・・・・・・・・・

100mを11本となっておりますが、イージーを挟んで計8本気合いを入れてもらいます!

ただ裕貴に関しては2本ずつ4種目泳がせますが、どの種目も大きく泳いで400IMのレーススピードで泳ぐように意識させます!

えっ、・・・
もちろん、他のメンバーはすべてど根性ですよ~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 完走証・・・・ | Main | 全国JOまであと4日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54281950

Listed below are links to weblogs that reference 全国JOまであと5日・・・:

« 完走証・・・・ | Main | 全国JOまであと4日・・・ »