« 全国JOまであと5日・・・ | Main | 全国JOまであと3日・・・出発前日 »

Friday, March 23, 2012

全国JOまであと4日・・・

Dsc_1780

突然ですが明日当クラブがOBSラジオ番組の生中継会場となります~ w(゚o゚)w

毎週土曜日19:00~21:00にオンエアーされている・・・
「けんちゃん あっこの HAMARoooon!! ステーション」という番組です! ※上の画像↑


・・・・・・・・・・

その番組中に3回ぐらいスタジオとのやりとりをする訳ですが、私も声の出演予定です~ Σ( ̄ロ ̄lll)

内容は聴いてのお楽しみということで皆さん是非お聴きになって下さいませ~ (^-^;

・・・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・

Dsc_1779

こちらの方にも「手軽に簡単フィットネス!」と題して毎月第4月曜日の8:25に声の出演をしており・・・

来週月曜日がその日・・・

その日は全国JO遠征中なので東京から声の出演となり、普段と違う場所からとなるので妙なドキドキ感がしております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

てな訳で、全国JOまであと4日となり今日から最終調整期間といたします~(  ̄^ ̄)ゞ

トータル3,900mでメインスイムは

Swim 50m * 8t * 4set
1set on 1:00 DPS w/anti.p & Fins
2set on 0:50 DPS w/Fins
3set on 1:00 HRset !!
4set on 1:30 EOOF

3セット目だけはレーススピードを意識して泳がせます!!

・・・・・・・・・・

っで、明日の朝練習も今日とほぼ同じ内容ですが・・・
4セット目はカットして裕貴はフリー練習とし、他のメンバーは100mのタイムトライアルを行います (  ̄^ ̄)ゞ

裕貴と同じ内容でココまできたのでレースだと思って決戦用水着でチャレンジさせますので頑張って下さいね~ (^-^;

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 全国JOまであと5日・・・ | Main | 全国JOまであと3日・・・出発前日 »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54289652

Listed below are links to weblogs that reference 全国JOまであと4日・・・:

« 全国JOまであと5日・・・ | Main | 全国JOまであと3日・・・出発前日 »