« 「根性」だけでは勝てませんが・・・・ | Main | マインドコントロール・・・!? »

Wednesday, March 07, 2012

朝ラン再開~!

Dsc_1703

AM Good morning run 43mins
HRavg.117 257kcal  体重59.0kg

東京マラソンが終わって10日ぶり・・・
ジョグからではありますがラントレ再開しました~ (*^-^)


別府湾は曇り空でしたが頬にあたる風は春風・・・

もうすぐ春ですね~♪

・・・・・・・・

しかし、花粉が飛び交う季節ともいえるわけで・・・
私は花粉症(自称)ではありませんが何となく目がシバシバするし鼻もおかしい~ ( ̄Д ̄;;

カミさんは花粉症で・・・
今朝私がランから帰ったとたんにクシャミを連発!

どうやら私の服に花粉が付いていた模様・・・
てな訳で、これからは家に入る前に服をよくはたいて入らないといけませんね~ ( ̄○ ̄;)!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 「根性」だけでは勝てませんが・・・・ | Main | マインドコントロール・・・!? »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54161623

Listed below are links to weblogs that reference 朝ラン再開~!:

« 「根性」だけでは勝てませんが・・・・ | Main | マインドコントロール・・・!? »