« 49年前の記憶・・・ | Main | ATと腹時計・・・ »

Thursday, March 15, 2012

お疲れモードとはいいつつも・・・

Dsc_1746

AM Good morning run 49mins
HRavg.125 314kcal  体重59.0

今朝も別府湾は霞がかっておりましたが綺麗な朝日を拝むことが出来ました~♪

しかし、ここのところさぼり癖がついており久々のランとなっております ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・・・・

体調が悪いわけでも何でもないのですが・・・
いつも通り目が覚めても気がついたら布団の中でウトウト二度寝が続いておりました~ ( ̄Д ̄;;

っで、今朝も危うくそうなりかけたのですが気合いで外に飛び出した次第・・・
そんな訳で、今朝は餅ヶ浜海浜公園の周回を3周しましたが、この時期の日の出時刻は6時半頃 (^-^;

このまま夏至に向かって日の出時刻が5時頃まで早まりますので・・
春がまだきてないというのに気持ちを「サマータイム」にリセットしないといけないですよね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

っで、話は昨日のボンバーズ・・・

エアロビックの日でしたがラストセットに 100m * 4t on 3:00 S1 を入れましたが大半の選手がお疲れモード (;;;´Д`)ゝ

まあ、ど根性セットの翌日なんでしょうがないとは思ってますが・・・
裕貴はかなり気合いが入った泳ぎを見せてくれました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

1本ずつ4種目行かせたのですが・・・

FLY/1:10 BA/1:09 BR/1:15 FR/1:03

1月の時よりもどの泳ぎもだいたい2秒アップくらいで間違いなく彼のパフォーマンスレベルは向上しております!!

・・・・・・・・・

裕貴・・・・・
コレだったらトイレに貼っている目標タイムはクリアー出来そうですね~♪

頑張れ~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 49年前の記憶・・・ | Main | ATと腹時計・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54226269

Listed below are links to weblogs that reference お疲れモードとはいいつつも・・・:

« 49年前の記憶・・・ | Main | ATと腹時計・・・ »