« 県短水路公認記録会が終わって・・・ | Main | 49年前の記憶・・・ »

Tuesday, March 13, 2012

全国JOまであと2週間・・・

20120313_141010

先週末に届いた全国JO東京遠征のツアーチケット・・・・
今回もワンダーイヤーズの今井君にお願いしました~!

てな訳で、全国JOまであと2週間となりました~ (*^-^)

裕貴にとっては初めての東京・・・

観光で行くわけではありませんが、25日(日)は練習がOFFなのでその日から東京入りして百合ヶ丘の親戚の家に1泊する予定にしております!

そしてレース前日の26日に宿舎の「サンルート有明」にチェックインしてからJO会場の辰巳で前日アップ・・・

レースは27日(火)だけですが、その日はもう1泊ホテルに滞在し、翌日28日(水)はプチ東京観光をし最終便で大分に戻るスケジュールです (o^-^o)

・・・・・・・・・・

っで、裕貴にどこか行きたいところはあるかと尋ねたところ・・・

「美味しいモノが食べたい!」

とのこと (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・

東京で美味しいモノって観光するより高くつきそうな感じ・・・

おそらく彼の頭の中には・・・

Photo

コレを腹一杯食べる事しかないはず~ ( ̄Д ̄;;

この画像は2010年の東京マラソンの時に築地で食べた寿司 → コレ

・・・・・・・・・・

やっぱ、築地に連れて行くしかないとは思いますが・・・
ベストタイムを更新したらという条件付きにしておきます~ (^-^;

・・・・・・・・・・

てな訳で、全国JOに向けあと1週間はハードメニューです!

もちろん、裕貴以外の他のメンバーも4月15日の県春季に向け気合い持続ということで・・・
本日はトータル6,300mでメインスイムは「ど根性セット!」

Swim 150m * 12t * 2set (3H/1E) HRset!!
1set on 2:30 FR
2set on 3:00 S1

Cグループはコレを (2H/1E) で行います!

・・・・・・・・・・

あっ、それと今日からユニフォームとTシャツの申込用紙を渡します。締め切りは来週の木曜日までとなっておりますが・・・・

特にTシャツに関しましてはご父兄の皆様のご協力をお願いいたします~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県短水路公認記録会が終わって・・・ | Main | 49年前の記憶・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54212220

Listed below are links to weblogs that reference 全国JOまであと2週間・・・:

« 県短水路公認記録会が終わって・・・ | Main | 49年前の記憶・・・ »