« 全国JOまであと4日・・・ | Main | 全国JOまであと2日・・・出発の朝 »

Saturday, March 24, 2012

全国JOまであと3日・・・出発前日

Dsc_1783

全国JOまであと3日・・・
ということで今日の朝練習が出発前のホームで最後の調整練習でした!

画像は九州カップが終わって我が家のトイレに貼り出された裕貴の目標タイム・・・

・・・・・・・・・・・

九州カップが終わって1ヶ月ちょっとでしたが・・・
もちろんこの目標タイムをクリアー出来る練習を十分にこなしてきました!!!

正直、今回は決勝に残れる器ではありませんが来年のためのステップと思って心おきなく爆泳してくれると思います (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・・

っで、本日の朝練習・・・
裕貴以外は最後に100mタイムトライアルを行いました!

結果は

虹輝 100FR 1:20.30 ( 38.10/42.20 )
千夏 100FR 1:14.59 ( 35.19/38.90 )
大稀 100FR 1:12.16 ( 34.98/38.16 )
大樹 100FR 1:12.71 ( 34.14/38.57 )
健信 100FR 1:10.25 ( 32.90/37.35 )
拓実 100BR 1:16.28 ( 36.90/39.38 )
誠悟 100FR 1:08.64 (33.46 /35.18 )
なつみ 100FR 1:09.21 ( 33.28/35.93 )
紗也可 100FR 1:08.86 ( 33.18/35.68 )
晃世 100FR 58.09 ( 27.37/30.72 )
功弥 100FR 1:03.78 ( 29.86/33.92 )
宏太 100FR 58.99 ( 28.31/30.68 )

拓実以外は全員フリーでいかせ正式掲示ではなくあくまでも参考記録になりますが半数近くがベストを更新しております。

・・・・・・・・・・・

てな訳で、裕貴と私は明日東京に向け出発し水曜日の夜に別府に戻って参ります!

その間のボンバーズの練習はお休みとなりますが・・・
羽目を外さない程度に春休みを満喫して下さい~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 全国JOまであと4日・・・ | Main | 全国JOまであと2日・・・出発の朝 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆Nにゃんママさん

コメントありがとうございます。
築地で美味しいモノを食べられるよう頑張ってもらわないといけませんよね(o^-^o)

Posted by: tets | Sunday, March 25, 2012 at 12:06 AM

…タイムトライアル、兄弟そろってベストから2〜3秒落ち(´〜`;) しかもみんなのレベルと程遠いです、こんな兄弟を仲間入りさせてくださってありがとうございます(T_T)やる気はいっぱいなので、また木曜日からよろしくお願いします!

いよいよ明日、出発ですね♪別府から応援してますo(^-^)oベスト更新して築地でおいしく食べられますように!

Posted by: Nにゃんママ | Saturday, March 24, 2012 at 11:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54296754

Listed below are links to weblogs that reference 全国JOまであと3日・・・出発前日:

« 全国JOまであと4日・・・ | Main | 全国JOまであと2日・・・出発の朝 »