« 東京見物だんです~ | Main | ラントレもモードチェンジ・・・ »

Thursday, March 29, 2012

気持ちの切り替え・・・

Dsc_1841

昨日、全国JO東京遠征より帰分し心機一転・・・
今日から気分新たにスタートするつもりでしたが、朝から年度末の雑務に追われやっとひと息ついたところです~ (*^-^)

画像は今回のADカード・・・
なんか写真入りになっていて記念グッズにもなりますよね~♪



・・・・・・・・・

まあ、今回は不甲斐ない結果に終わってしまいましたが・・・
この経験が必ずや来年の好結果に繋がると信じてイチから出直しいたします~ (o^-^o)

てな訳で・・

本日のボンバーズは中4日・・・
裕貴にとっても遠征明けとなるので気分転換!

明日からのハード練習に備えての準備練習みたいな気持ちで泳がせようと思っております!

・・・・・・・・・

県春季まであと2週間ちょっと・・・

明日から気合い入れまっせ~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 東京見物だんです~ | Main | ラントレもモードチェンジ・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54338583

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちの切り替え・・・:

« 東京見物だんです~ | Main | ラントレもモードチェンジ・・・ »