« 認定大会当日の朝・・・ | Main | 全国JOまであと2週間・・・ »

Monday, March 12, 2012

県短水路公認記録会が終わって・・・

Dsc_1718

佐伯市民総合プールで行われた大分県短水路公認記録会・・・
38クラブ、487名が参加し、しんせいSCからも19名の選手が参加しました!


結果はまだ「スイムレコードどっとこむ」には反映されておりませんが・・・
大分県水泳連盟のHPでプログラム形式でアップされているので確認して下さい!

→ 「第9回大分県短水路公認記録会」

・・・・・・・・・・・・・

大会2日前からちょっと練習量を落とした程度で挑んだ大会・・・
先程選手の記録を整理しましたが育成も含めて今大会のベスト更新率は47.6%でした~ ( ̄○ ̄;)!

傾向として短い距離(50m)のベスト更新率が低く長い距離(200m)の更新率は71%強・・・
泳ぎ込んでいる時期だったので当然といえば当然の結果が出ました~ (^-^;

・・・・・・・・・・・・・

この結果を踏まえ、約1ヶ月後の県春季に向け「出足系」のスピード練習の割合を増やしていこうと考えております!

持久力・スピード持久力的能力を維持しながらスプリント系の練習を入れるていきますよ~!

・・・・・・・・・・・・・

まあ、チームの結果は以上ですが・・・
昨日、大会途中で東北大地震の犠牲者の皆様に黙祷を捧げました。

約1分間の黙祷だったと思いますが非常に残念な事がひとつ・・・

女子更衣室でおしゃべり声が・・・

なんか笑いながらふざけている選手の声・・・

静寂な1分間だっただけにその声が目立ちました!

残念でなりません・・・・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・・・

残念ついでにもう一つ・・・
いつも通り今回も大会終了後スタンドのゴミ拾いをしてたときのことです!

相変わらずゴミを置いていく方たちが大勢おります・・・

そしてそのゴミを持参した別○市指定のゴミ袋にまとめていたとき・・・

とある選手がこのゴミも入れていいですかとコンビニで買った弁当かすの入った袋を持ってきたそうです・・・???

・・・・・・・・・・・・・

大会開会式の諸連絡で自チームのゴミは自分たちで持って帰ると言っているにもかかわらず・・・

もしかしたらそのゴミは拾ったものかもしれませんが何か気分的に心のモヤモヤが取れません~!

・・・・・・・・・・・・・

どうせゴミを集めているならコレも捨ててよ・・・・

はい!いいですよ~!

と何故か素直に言えない私たちはまだまだ修行が足りないのでしょうね!?

・・・・・・・・・・・・・

ボンバーズのみんな・・・
お疲れさん、そして次回の大会もゴミ拾い頑張ろうぜ~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 認定大会当日の朝・・・ | Main | 全国JOまであと2週間・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆組長さん

いえいえ・・・
自チームのところをちゃんとやればゴミは出ないはずです!

それが出来ない・・・

でも言い続けるし行動します~ (*^-^)

Posted by: tets | Tuesday, March 13, 2012 at 11:30 AM

なんだか・・・
スッキリしませんね・・・

という我々も、大会終了後自分達の控えだけ片付けてそそくさと帰ってしまいました・・・

そんな我々も修行が足りません・・・

Posted by: 組長 | Tuesday, March 13, 2012 at 10:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54203295

Listed below are links to weblogs that reference 県短水路公認記録会が終わって・・・:

« 認定大会当日の朝・・・ | Main | 全国JOまであと2週間・・・ »