« ミス発覚・・・(;;;´Д`)ゝ | Main | 気分転換・・・ »

Monday, March 05, 2012

カミさん・・・リベンジを誓う!?

Dsc_1692

東京マラソンが終わって1週間・・・
ぼちぼちラン始動と思いいつも通り起床しましたが別府湾は雨がシトシト月曜日~ ( ̄Д ̄;;

なんか今週一杯はこのようなぐずついた天気のようです・・・
まあ、秋まではレースは入れないつもりなので気楽にしております~ (^-^;

Dsc_1684

っで、昨日は竹田の岡の里名水マラソンのフルに出場したカミさんの応援に行ってきました~!

雨マークの予報でしたが終始微かな霧雨状態(いや止んでいるといってもいいくらい)・・・・
気温も7度前後とマラソンには良いコンディションでした (^-^;

・・・・・・・・・・

私も昨年は雨が降っておりましたがこの大会でサブ4・・・
カミさんはフル初挑戦で5時間30分台で完走しており、今回彼女の目標はサブ5!

子供たちも応援に駆けつけましたが・・・
残り8kmで脚のあちこちが意に反して痙攣を起こしはじめたらしく地獄の8kmとなった模様~ ( ̄◆ ̄;)

いや~
この苦しみばかりはフルを走った人じゃないと分かりません~ w(゚o゚)w

おまけにラスト3kmで心臓破りの坂があるし・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・

Dsc_1691

それでもどうにか5時間24分台でベスト更新~!

お疲れさん・・

そして来年も走る理由(目標)が出来ましたね・・・

サブ5目指して頑張れ~サトちゃん!!!!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ミス発覚・・・(;;;´Д`)ゝ | Main | 気分転換・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54145404

Listed below are links to weblogs that reference カミさん・・・リベンジを誓う!?:

« ミス発覚・・・(;;;´Д`)ゝ | Main | 気分転換・・・ »