« ATと腹時計・・・ | Main | 一流選手になるには・・・・ »

Friday, March 16, 2012

もうすぐ春ですね・・・

Dsc_1748

AM Good morning run 64.5mins
HRavg.134 510kcal  体重58.9kg

スタート時は月が出ていた別府湾ですが・・・
再び餅ヶ浜に戻ってきたときには雲がかかって朝日を拝むことが出来ませんでした~ (^-^;


・・・・・・・・・

東京マラソンが終わってやっといつものコースを走った訳ですが・・・

カラダが重っっっっっっっっ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

っで、気がつけば三月も後半戦に突入しておりそろそろ桜前線の話が出ても可笑しくないわけで、ランコースになっている境川の桜の木を見てみましたが・・

蕾はあるモノのまだ開花の気配を感じません~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

天気はこれから下り坂・・・
来週火曜日辺りまで崩れそうですが、その後一気に春になるんでしょうね~♪

もうすぐ春ですね~♪

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ATと腹時計・・・ | Main | 一流選手になるには・・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54233658

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ春ですね・・・:

« ATと腹時計・・・ | Main | 一流選手になるには・・・・ »