« 3月の締めは・・・気合いです( ̄○ ̄;)! | Main | 新年度スタート・・・ »

Saturday, March 31, 2012

死ぬ気でやれよ・・・

Dsc_1839

画像は全国JO東京見物時に裕貴と行った築地「仲家」のトロ・ナカオチ・いくら丼・・・

コレにみそ汁と漬け物が付いて1800円!

・・・・・・・・・

裕貴・・・・・
また食べに行くぞ~!!!!!!

てな訳で・・
昨日の「ど根性セット!」と今朝の「ディスタンス系」の練習と築地夏の全国大会に向かって気合い入れまくりで始動しているボンバーズ (*^-^)

・・・・・・・・・

その昨日の「ど根性セット!」・・・
裕貴はアベレージにしたら33秒切ったかどうかのタイムで50mを60本まとめておりました (  ̄^ ̄)ゞ

っで、その疲れを引きずったまま今朝のメインスイム

Swim 400m * 8t (3t-3t-2t)
3t on 5:45
3t on 5:30
2t on 5:15

は、最初の6本は抑え気味(おそらく死んでいたはず)でラスト2本は・・・

4分42秒/4分40秒

とまずまずの泳ぎでした!!

・・・・・・・・・

もちろん他のメンバーも気合い入れまくりだったのですが昨日の「ど根性セット!」若干1名が・・・( ̄◆ ̄;)

5本目辺りから左肩を押さえつつ10本終わった時点でプールから上がり私の元へ・・・

・・・・・・・・・

「先生、左腕が痛いんで帰ってもいいですか!?」

・・・・・・・・・

私はタイム計測をしながらタイムを読み上げていたわけですが・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

「何!!!!!?」

「お~帰れ!一生戻ってくるな!!」

・・・・・・・・・

それを聞いた若干1名は4分ほどその場に固まった状態~ ( ̄Д ̄;;

その光景を見ながら泳いでいる選手のタイムが何故か速くなっておりました w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

「っで、突っ立ってないでどうすんだよ!!!!」

怒鳴る囁くと・・・

「先生、死ぬ気でやるからやらせて下さい~」

・・・・・・・・・

その後、若干1名は裕貴と競りながら最後まで泳ぎました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

っで、今朝の練習もちゃんと参加しヘロヘロではありましたが最後まで泳いでおりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

気合いがあれば何でも出来る!!

なあ宏○くん・・・・・

あの腕の痛みは何だったんでしょう!??

・・・・・・・・・

てな訳で、最後にアツイコトバを・・・

「死ぬ気でやれよ。死なないから。」

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 3月の締めは・・・気合いです( ̄○ ̄;)! | Main | 新年度スタート・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54352072

Listed below are links to weblogs that reference 死ぬ気でやれよ・・・:

« 3月の締めは・・・気合いです( ̄○ ̄;)! | Main | 新年度スタート・・・ »