« マインドコントロール・・・!? | Main | JOスタートリスト・・・ »

Thursday, March 08, 2012

来シーズンに向け・・・

Dsc_1705

AM Good morning run 46mins
HRavg.130 355kcal  体重59.1kg

今朝は寝覚めが悪くちょっと寝坊しましたが・・・
怠けそうな心を奮い立たせて朝ランしてきました~ ( ̄○ ̄;)!

別府湾は春みたいな暖かさでしたが靄がかかった状態でしたが、波の音とカモメの鳴き声に癒されながら走ることが出来ました~ ♪

・・・・・・・・・

今朝は今後のレースをどうしようかなんて考えながら走っておりましたが・・・
まずは大阪&東京マラソンはリベンジをかねて申込みはします~!

まあ、抽選に受からないと出れない訳ですが・・・
今週末開催される京都マラソンも気になります (;´▽`A``

いずれにせよ申し込むだけ申し込んでどれもダメだった場合は・・

11月の富くじマラソン(国東)

3月の岡の里名水マラソン(竹田)

にエントリーしようかと考えております!

・・・・・・・・・

そしてこれから9月までは、本業が忙しくなるので秋の大会に向けじっくり走り込もうと思っております!

気長にね~ (^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« マインドコントロール・・・!? | Main | JOスタートリスト・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54169123

Listed below are links to weblogs that reference 来シーズンに向け・・・:

« マインドコントロール・・・!? | Main | JOスタートリスト・・・ »