« 朝ラン再開~! | Main | 来シーズンに向け・・・ »

Wednesday, March 07, 2012

マインドコントロール・・・!?

Dsc_1704

本日の練習メニューを作成しコーヒーブレイクなう!
そしてコーヒーのお供にブラウニーを食べましたがコレがまたメチャ美味い~ (*^-^)

・・・・・・・・・

この韓国製のブラウニー・・・
最近韓流ドラマに填っているカミさんが友達宅で食べたみたい!

もちろんその友達は・・・・
韓流の事なら彼女に聞け!というぐらいの「オタク」だそうでそのネットワークがまた凄い~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・・・・・

今こちらでやっている韓流ドラマのオリジナルはほとんど持っているらしく・・・
いや、持ってなくてもそのネットワークの力ですぐに手に入るらしい~ ┐(´-`)┌

そしてカミさんの影響か・・・
我が家の息子どももカミさんが観ているドラマに釘付け状態~ ε-( ̄ヘ ̄)┌

とにかく我が家は韓流ブーム!!!

・・・・・・・・・

そうなるとなぜか意固地になるのが日本男児~ ( ̄○ ̄;)!

福岡時代に福岡市と友好関係にある釜山に福岡選抜チームのコーチとして釜山遠征に参加したことがありますが・・・

遠征期間はすべて英語で会話し意地でも韓国語を覚えなかった私~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

しかし・・・・
このブラウニーは美味い!!!!!!!

甘い誘惑・・・

えっ、もしかして・・・
コレってカミさんのマインドコントロール!!!!?

なんてアホみたいな事を思い浮かべながら美味しくいただきました~ ┐(´д`)┌

・・・・・・・・・

てな訳で、韓国パワーをいただいて本日のボンバーズも気合いを入れて指導させていただきます~!

昨日は200mの「ど根性セット!」は最終的に裕貴と飛び入り参加のA高校のGT君と社会人スイマーのST君の3名で、残りの選手は150mでおこないました!

約1年ぶりにボンバーズの練習に参加したGT君・・・
終わったときには放心状態でした ε-( ̄ヘ ̄)┌

裕貴はと言いますと・・・
1セット目のFRは2分18秒台!3セット目のIMは後ろからST君が煽ってくれたので2分28秒台ですべてまとめておりかなり気合いが入っておりました!!

・・・・・・・・・

っで、本日はエアロビック(ショートレストインターバル)の日・・・

A&Bグループはトータル6,600mでメインスイムは

Swim 200m * 6t on 2:50 HR22-24
Swim 150m * 6t on 2:00 HR24-26
Swim 100m * 6t on 1:15 HRmax
Swim 50m * 6t on 1:30 SPRINT !

昨日のリカバリースイムの意味合いもありますので心拍を出来るだけ抑えながら大きなフォームで泳ぐように意識させます!

とは言ってもサイクルアウトしそうな選手は・・・

間に合うように泳いで下さいね~ (^-^;


GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 朝ラン再開~! | Main | 来シーズンに向け・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54163216

Listed below are links to weblogs that reference マインドコントロール・・・!?:

« 朝ラン再開~! | Main | 来シーズンに向け・・・ »