« 明日は県ジュニア合同練習会・・・ | Main | ミス発覚・・・(;;;´Д`)ゝ »

Saturday, March 03, 2012

リーダーとしての自覚・・・

Dsc_1682_2

別府青山高校にて開催された・・・
第4回大分県ジュニア合同練習会は最終的に60名の選手が参加してくれました~ (*^-^)


・・・・・・・・・・・・

Dsc_1680

平均すると1コース10名の割合になりますが・・・・
ある程度泳力でグループ分けしたので結果として下のグループのコースが2秒間隔スタートみたいになっており泳ぎづらかったかもしれませんがすべての練習をこなすことが出来ました!

・・・・・・・・・・・・

練習内容については昨日のブログでアップした通りですが・・・
泳ぎ以前の問題で挨拶や礼儀・マナーという面でもっと勉強してもらいたいと感じました (  ̄^ ̄)ゞ

この件は、我がしんせいSCのメンバーにも言えること・・・
国体候補合宿を経験している裕貴に特に言いたいことでもあります!

・・・・・・・・・・・・

リーダーとしての自覚・・・
もう自分だけ出来ていればいいというレベルではないということ!

チーム全員でお世話になった先生たちに挨拶をしましたか・・・・

自ら手本となるような挨拶が出来ましたか・・・

練習を盛り上げましたか・・・

・・・・・・・・・・・・

自覚・・・・・・・・

まだまだのようですね ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・・

てな訳で・・・・・
競泳委員長、組長、ライオン丸先生お疲れ様でした!

次回は3月17日(土)に雄城台高校で開催予定ですが、今日以上に気合いが入る練習メニューを作成させていただきます~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 明日は県ジュニア合同練習会・・・ | Main | ミス発覚・・・(;;;´Д`)ゝ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54131246

Listed below are links to weblogs that reference リーダーとしての自覚・・・:

« 明日は県ジュニア合同練習会・・・ | Main | ミス発覚・・・(;;;´Д`)ゝ »