« 競技会要項説明会・・・ | Main | 全国JOまであと7日・・・ »

Monday, March 19, 2012

カウントダウン開始~!

ついにカウントダウン開始・・・・

ということで全国JOまであと8日となりました~ (  ̄^ ̄)ゞ


てな訳で、今週のボンバーズは全国JOヴァージョンということで練習パターンをちょっと変更しております!

2段階テーパー(調整)の前半・・・
今日のメインスイムはど根性セットとしております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

トータル5,600mでメインスイムは

Swim 100m * 12t * 2set HRset!! (2H/1E)
1set on 1:45 FR
2set on 2:15 S1

量としては前回と同じですが (3H/1E) から (2H/1E) になっている分スピードアップして下さいね~ (^-^;

・・・・・・・・・・・

あと、昨日もブログアップしたように西日本年令別の標準タイムはまだ公表されておりませんが・・・
4月の県春季のエントリーを本日決めたいと思います!

まあ、いずれにせよS1を変更する選手はおりませんので・・・
あとは競技順序を確認しながら 2種目 or 3種目 のどちらにするかだけなんでそこんとこよろしく~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 競技会要項説明会・・・ | Main | 全国JOまであと7日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54259550

Listed below are links to weblogs that reference カウントダウン開始~!:

« 競技会要項説明会・・・ | Main | 全国JOまであと7日・・・ »