« COMMING SOON ! | Main | Tシャツデザイン・・・ »

Friday, March 09, 2012

鬼が笑う・・・

Dsc_1709

先日アマゾンでポチッとな~した本が3冊届きました~♪

私もこの吉田社長の様に豪快な笑顔が出るようになりたいと思っております (*^-^)


・・・・・・・・・・

いつもこのように豪快な笑顔できつい練習も選手たちにさらりと言ってのけるコーチ・・・

「わっはっは~!」と豪快に笑いながら選手を小突く優しく指導するコーチ・・・

・・・・・・・・・・

鬼が笑う・・・

いや~、この光景を想像すると「変態鬼コーチ」と言われるかもしれませんよね~ ε-( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは「ど根性セット!」の日・・・・
大会2日前ではありますが行います~ ( ̄○ ̄;)!

えっ、やっぱ変態鬼だって・・・!?

いえいえ、本当は優しい鬼コーチと言うことで・・・

練習量もグッと落として4,500mでメインスイムは

Swim 50m * 8t * 4set
1set on 1:15 Forming w/anti.P & Fins
2set on 0:50 DPS w/Fins
3set on 1:15 Forming w/anti.P & Fins
4set on 1:00 HRset !

ねっ、メインのほとんどがフォーム系でど根性はたったの 50m * 8t だけですよ~ (゚ー゚;

・・・・・・・・・・

だから・・・・・

わっはっは~!

・・・・・・・・・・

と笑われながら「伝家の宝刀」の餌食にはならないようにだけ注意しております~ ( ̄○ ̄;)!


GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« COMMING SOON ! | Main | Tシャツデザイン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54179194

Listed below are links to weblogs that reference 鬼が笑う・・・:

« COMMING SOON ! | Main | Tシャツデザイン・・・ »