« 鬼が笑う・・・ | Main | 認定大会当日の朝・・・ »

Saturday, March 10, 2012

Tシャツデザイン・・・

Dsc_1715

2012年度用のボンバーズTシャツデザインが完成いたしました~♪

・・・・・・・・

今回は赤のTシャツに爆弾マーク・・・

その爆弾をよく見ると・・・!!!?

・・・・・・・・

4月15日(日)の県春季にお披露目の予定です~ (*^-^)

来週早々申込み用紙を配布いたしますのでご父兄の皆様のご協力をよろしくお願いいたします (^-^;

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは朝練習・・・
明日の公認大会に向け3,300mと軽めの練習で終わっております!

みんないい感じで練習を終わらせることが出来ましたので、明日の爆泳を楽しみにしております~♪

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 鬼が笑う・・・ | Main | 認定大会当日の朝・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54186782

Listed below are links to weblogs that reference Tシャツデザイン・・・:

« 鬼が笑う・・・ | Main | 認定大会当日の朝・・・ »