« 春爛漫・・・ | Main | 動機は何であれ・・・ »

Wednesday, April 04, 2012

「ラベル」の違い・・・

Pn2012040301002555___ci0003

選考会2日目男子100m平泳ぎ・・・
いや~北島選手の泳ぎには痺れましたね~!!!!

「レベル」というよりも「ラベル」の違いをまざまざと見せつけられたレースでした (*^-^)

・・・・・・・・・・

彼の背中には「王者!」というラベルがしっかりと貼られております w(゚o゚)w

KING OF BREASTSTROKER !

おめでとう!

そしてロンドンでもてっぺんとって下さいね~!!

・・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・
ボンバーズのラベルがしっかりと刻まれている新しいTシャツが今朝到着いたしました♪

Dsc_1874
Dsc_1876

今度の県春季がお披露目となりますが・・・

やっぱボンバーズの選手は「ラベル」が違うね!!

って言われるくらいな泳ぎが出来るようになって下さいよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはエアロビック系!

昨日の「ど根性セット!」でかなり疲れも溜まっているので低負荷でのショートレストインターバルとなっております (^-^;

トータルは6,300mでメインスイムは

Swim 300m * 4t on 4:30 HR22-24
Swim 200m * 4t on 2:50 HR24-26
Swim 100m * 4t on 1:20 HRmax

いずれも心拍数で強度をコントロールするわけですが・・・
ショートレストゆえ心拍を計る時間がないと思われますので皆さんの腹時計でお願いいたします~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

・・・・・・・

っで、どうでもいい話ですが・・・

昨日の北島選手が履いていたアリーナ製の水着とスイムキャップ・・・

欲しい~~ ε-( ̄ヘ ̄)┌

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 春爛漫・・・ | Main | 動機は何であれ・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54387983

Listed below are links to weblogs that reference 「ラベル」の違い・・・:

« 春爛漫・・・ | Main | 動機は何であれ・・・ »