« 強化合宿初日・・・ | Main | 県強化合宿最終日・・・お疲れさん! »

Sunday, April 29, 2012

強化合宿2日目・・・免疫力向上!

Dsc_2027

別府溝部学園プールにて2日目の午前練習が終了いたしました!

本日は午前、午後とも3時間練習で・・・
午前は11,100mを泳いでおります~ ( ̄○ ̄;)!


・・・・・・・

Dsc_2026

っで、距離もさることながら圧巻だったのがラストのメインスイム

Swim 100m * 12t * 3set FR SET(+2')
1set on 1:15 DES
2set on 1:10 Base
3set on 1:15 Base faster than #2set

・・・・・・・

2セット目を最後までクリアーしたのは樹と綾香だけ・・・

海輝は6本目辺りまで踏ん張っておりましたが撃沈・・・

裕貴は3本目で撃沈~ ( ̄◆ ̄;)

しかし撃沈したものの最後まで流れは崩さずいけておりました~ (^-^;

・・・・・・・

昨日もアップしましたが市○メニュー・・・

昨年の10月に佐賀学園の舟木先生と日高選手を招いての合同合宿を契機に100mを1分10秒がベースのメニュー構成となっております!

っで、1月の合宿時は見るも無惨な選手たちのパフォーマンスでしたが・・・
約3ヶ月の間に彼らのパフォーマンスはかなりレベルアップしたのをヒシヒシと感じております!

・・・・・・・

表現が悪いですが・・・
市○メニューにみんな免疫力ができたって感じですね~ (^-^;

そう・・・
この合宿でこうやってワクチンという刺激をうたれてメジャーデビューしていくんですね!

・・・・・・・

刺激が強ければ強いほど・・・
それに打ち勝つ力が強くなっていく!!!

てな訳で・・・
今日の午後練も強い刺激が待ってるぜ~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 強化合宿初日・・・ | Main | 県強化合宿最終日・・・お疲れさん! »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54586207

Listed below are links to weblogs that reference 強化合宿2日目・・・免疫力向上!:

« 強化合宿初日・・・ | Main | 県強化合宿最終日・・・お疲れさん! »