« 県春季当日の朝・・・・ | Main | 今更ですが・・・ »

Monday, April 16, 2012

大分県春季水泳競技大会・・・

Dsc_1947

県下から39チーム、508名の選手が参加し佐伯市民総合プールで開催された大分県春季水泳競技大会・・・
ボンバーズからは22名(49種目)が爆泳してきました~!


・・・・・・・・・

まだ記録の整理をしておらずベスト更新率が出ておりませんが・・・・

優勝 10種目
2位  12種目
3位   3種目

を獲得しております~ shine

・・・・・・・・・

そして、西日本標準タイムをクリアー2種目ということで最終的に

晃世 50BR/100BR
宏太 50FR/100FR
裕貴 200IM/400IM
拓実 100BR/200BR
誠悟 200FR
虹輝 200IM

の6名が5月の西日本年令別に出場することに決定いたしました sign01

・・・・・・・・・

あとちょっとで出場を逃し悔しい思いをした選手も数名おりますが、その悔しさをバネに夏に向かって再出発ですよ~ sweat01

・・・・・・・・・

大会の結果は

「大分県水泳連盟のHP」

でも

「スイムレコードどっとこむ」

どちらでもアップされていますのでチェック入れて下さいね~ flair

・・・・・・・・・

てな訳で、記録を整理後に今大会の総括をいたしますが・・・・

これは選手が頑張っていないと言うわけではなくあくまでもコーチの欲目ですが・・

「こんだけやってきたのに・・・」

「何が悪いんだろう・・・・」

・・・・・・・・・

「世の中そんなに甘くないね・・・」

「夏大丈夫!?」

・・・・・・・・・

みたいな思いが頭の中をグルグルと駆け巡っております!

そして

「このままじゃいけない!!」

「可能性がある限りとことん追求していこう!」

と褌を締め直して夏に向かって前進していくつもりです~ sweat01

・・・・・・・・・

っちゅうことで・・・

本日はそんな気持ちの切り替え日とさせていただきます~ coldsweats01


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 県春季当日の朝・・・・ | Main | 今更ですが・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54484716

Listed below are links to weblogs that reference 大分県春季水泳競技大会・・・:

« 県春季当日の朝・・・・ | Main | 今更ですが・・・ »