« マーフィーの法則・・・ | Main | 浮世離れ・・・ »

Thursday, April 12, 2012

アップ時間が短縮されております!

Dsc_1919

AM Good morning run 66.5mins
HRavg.128 486kcal  体重59.3kg

霞がかった別府湾でしたが・・・
今朝も綺麗な朝日が顔を出しましたよ~!

境川の桜も緑色に覆われてきつつありいよいよ夏がやってくるって感じの陽気でした (o^-^o)


・・・・・・・・・・

っで、帰宅後に大分県水泳連盟のHPをチェックしたら・・・
県春季の競技順序等詳細がアップされておりましたのでリンクを貼り付けておきます!

コレ → 「第41回 大分県春季水泳競技大会」

今回はレース前のアップの時間が30分しかとっておらず、しかも後半の10分間が公式スタート時間・・・
っちゅうことは実質20分しかアップが出来ないってことになります~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

ペース練習が出来るレーンがあるならまだしも・・・

正直、コレじゃあアップは出来ません~ Σ( ̄ロ ̄lll)

しかも初っぱなのレースが裕貴と紗弥可の400m自由形!!!!

アップが終わって15分後に競技開始・・・

与えられた環境でベストを尽くす・・・

当然なことではありますが、なんかもう少しいい方法は考えられないのでしょうか??

・・・・・・・・・・

いずれにせよ裕貴は
400m自由形を400m個人メドレーのアップと考えるのか???

ちょっと策をねらんといかんですばい~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« マーフィーの法則・・・ | Main | 浮世離れ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54452684

Listed below are links to weblogs that reference アップ時間が短縮されております!:

« マーフィーの法則・・・ | Main | 浮世離れ・・・ »