« 一足お先に・・・ | Main | 暖かい朝でした~♪ »

Monday, April 09, 2012

県春季まであと1週間・・・

ロンドン五輪代表選手選考会・・・
熱いレースに一喜一憂した7日間が終わりました!

最終的に27名の選手が代表選手として内定しましたが・・・
是非とも本番ではメインポールに日の丸を揚げて下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ


・・・・・・

てな訳で、ボンバーズは県春季まであと1週間となりました!

すでに新しいシーズンに突入しておりますが、県春季は短水路シーズンの総括的大会と位置づけておりますのでテーパーをかけて大会に挑む予定です ( ̄○ ̄;)!

とはいってもプチテーパーみたいなものですが・・・

本日はトータル4,500mでメインスイムは

Swim [(25m*8t) + (100m*4t)] * 3set S1 SET(+2')
25m's on 0:45 DPS w/anti.P & Fins
100m's on 1:30(w/Fins) / 2:00 / 3:00

25mのフォーム系と100mのハードの組み合わせです!

・・・・・・・

あっ、そうそう・・・
メンバーの数人が自主的に行っている早朝ランですが県春季を週末に控えているので今週は自粛ということにしております!

っで、来週以降・・・
5月末までは体力の許す限り思う存分朝ランして下さい~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 一足お先に・・・ | Main | 暖かい朝でした~♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54431205

Listed below are links to weblogs that reference 県春季まであと1週間・・・:

« 一足お先に・・・ | Main | 暖かい朝でした~♪ »