« 九州男児・・・ | Main | 今夜は200mバタフライ・・・ »

Friday, April 06, 2012

駅伝チーム・・・

Dsc_1886

AM Good morning jog 38mins
HRavg.121 262kcal  体重59.8kg


昨夜の雷雨には超ビックリしましたが一夜明け・・・
別府湾には元気に太陽が顔を出しましたよ~♪


・・・・・・・・

しかし、冷たい鶴見下ろしが吹き荒れており気温はかなり下がっており手袋が必要な陽気でした~!

っで、ボンバーズの朝ラン・・・

今朝は遭遇はしておりませんので画像がありませんが昨日のメンバーからひとりかけましたが、新たに2名大樹&虹輝兄弟が加わり9名で石垣公園を周回したようです~!

ココまでくると駅伝チームも作っちゃいましょうか ( ̄○ ̄;)!

てな訳で、みんな残り少ない春休みをエンジョイして下さいね~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村


|

« 九州男児・・・ | Main | 今夜は200mバタフライ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54403168

Listed below are links to weblogs that reference 駅伝チーム・・・:

« 九州男児・・・ | Main | 今夜は200mバタフライ・・・ »