« 大分県春季水泳競技大会・・・ | Main | 長水路シーズン強化スケジュール・・ »

Tuesday, April 17, 2012

今更ですが・・・

Dsc_1954

AM Good morning run 65mins
HRavg.130 560kcal  体重59.4kg

今日は半袖で走っても良かったぐらいの爽快な朝~!

いつものコースを走り餅ヶ浜に戻ってきたときには朝日はギラギラに輝いておりましたが・・・

Dsc_1952

スタート時の餅ヶ浜にはご覧のようなまん丸朝日が顔を出しておりました!!

・・・・・・・・・

今がちょうど朝ランには爽快な気候・・・
おそらく八十八夜を過ぎた辺りから別府湾も汗だくランとなるでしょう~ (*^-^)

・・・・・・・・・

そう言えば・・・

カンボジア代表でロンドン五輪に出場予定だった猫ひろしさん・・・

なんか出場が無理そうなニュースをしておりました~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

そのニュースによると・・
カンボジア陸連はロンドン五輪委員会にエントリーをしたようなんですが、国際陸連が国籍問題等で出場承認が下りないような話になっているみたい!

おまけにカンボジアのマラソン北京五輪代表だった選手が、先日のマラソンで猫さんよりも7分以上速いタイムで完走した様だし・・・

まあ、猫さんの国籍を変えてまでの五輪出場に関しては賛否両論で物議をかもしだしているのも事実です ( ̄◆ ̄;)

人それぞれ・・・

私は別に猫さんの国籍を変えてまで五輪出場したいという気持ちを否定はいたしません!

だけど私は・・・

日本人としての誇りを捨てません!

だから猫さんの様な考え方はしません!!!

・・・・・・・・・・

まあそれでも・・

すでにカンボジア代表としての会見をしているだけに、今更ですがコレがひっくり返されると可愛そうな気もいたしますが・・・

猫さん・・・・・・
願わくば4年後のリオ五輪代表の座をかけてもうひとりのランナーとガチで勝負して下さい!

カンボジア人としてのプライドを懸けて・・・ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 大分県春季水泳競技大会・・・ | Main | 長水路シーズン強化スケジュール・・ »

「my workout」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54493867

Listed below are links to weblogs that reference 今更ですが・・・:

« 大分県春季水泳競技大会・・・ | Main | 長水路シーズン強化スケジュール・・ »