« マスターズ短水路・・・ | Main | 県春季まであと1週間・・・ »

Monday, April 09, 2012

一足お先に・・・

Dsc_1901

今朝も綺麗な日の出・・・
今日から子供たちの新学期がスタートです!!

3人ともクラス替えなので・・
どんな友達と一緒になるか、また新しい担任は誰になるのかワクワクドキドキで元気に登校して行きました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

ロンドン五輪競泳代表選考会も昨日終了し20名以上の選手が代表の座を獲得しましたが・・・・
残念ながらあとちょっとで逃した選手もたくさんおりました!

4年間死にものぐるいでトレーニングしてきた集大成・・・
ほんとあとちょっとだっただけに、その無念さは私たちが想像以上のものだと思います!

ただひとつだけ言えるのは・・
代表の座を勝ち取った選手もダメだった選手もみんな輝いていたって事!

だから今までの過程が絶対に無駄ではなかったって事!

・・・・・・・・・

選手の皆さん本当にお疲れさま!

そして年齢の違いはあるかと思いますが・・・
ここはしっかりと心身共に充電期間をとって是非とも4年後を目指してもらいたいと思います (*^-^)

・・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズは一足お先に4年後・・・
いや8年後を目指して始動させていただきます~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« マスターズ短水路・・・ | Main | 県春季まであと1週間・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54428578

Listed below are links to weblogs that reference 一足お先に・・・:

« マスターズ短水路・・・ | Main | 県春季まであと1週間・・・ »