« 動機は何であれ・・・ | Main | 駅伝チーム・・・ »

Thursday, April 05, 2012

九州男児・・・

Oth12040421360014p1

昨日、「ラベル」の話をいたしましたが・・・

彼の背中には日の丸・・・

そして「九州男児!」のラベルを背負ってロンドンを闘ってもらいたいな~(  ̄^ ̄)ゞ

松田丈志!

九州男児ココにあり~!!

200mバタフライでもてっぺん目指して下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

っで、その200mバタフライなんですがもうひとり応援している選手が・・・

予選をトップで通過している佐野選手!

標準記録を突破すれば1国2名まで代表権を得ることが出来るので・・・・
是非とも2人揃って決めちゃって下さい~( ̄ー+ ̄)

・・・・・・・・・

もちろんボンバーズも九州男児を目指して・・・

おっと女子もいますが「てっぺん目指す!」という意味合いで今日も気合いを入れて練習するぞ~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは耐乳酸・・・

トータル5,100mでメインスイムは

Swim 100m * 8t * 3set
1set on 1:30 S1 DPS w/Fins
2set on 2:00 IM (2H/1E)
3set on 3:00 S1 EOOF

3セット目の目安はベスト+3秒ということで・・・

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 動機は何であれ・・・ | Main | 駅伝チーム・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54396068

Listed below are links to weblogs that reference 九州男児・・・:

« 動機は何であれ・・・ | Main | 駅伝チーム・・・ »