« 競技役員研修会・・・ | Main | 韓流ドラマ・・・ »

Monday, April 23, 2012

スタートライン・・・

Dsc_1969

本当は4月27日が誕生日なんですが・・・
先週末、実家の臼杵にてあ~ちゃんからバースデーケーキをプレゼントしていただきました~♪

ちょっと早いけど・・・
裕貴、誕生日おめでとう~ (*^-^)

・・・・・・・

気がつけばもう14才(中2)・・・

Dsc_1972

家族、チームメイト、そして多くの皆様に支えられ・・・

今年(2012年)は念願の全国JO出場できた記念すべき年となりました~ (o^-^o)

だけどコレがゴール地点ではなくあくまでもスタートラインです!!

・・・・・・・

だから裕貴・・・

サポートして下さっている皆様への感謝の気持ちを忘れずに・・

限りなき可能性に向かってひとつひとつ着実に階段を上っていこうぜ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズは今日からGWまでの期間をエアロビック中心の泳ぎ込み期間とし・・・

月 IM中心
火 FR中心 ロング
水 S1中心 耐乳酸
木 FR中心 ショートレストインターバル
金 IM中心
土 FR中心 ロング
日 OFF

で1週間を組み立てていきます!!!!

そこで、本日月曜日はIMデーということでA&Bグループはトータル5,200mでメインスイムは

Swim 100m * 18t (8t-6t-4t) IM
8t on 1:35 HR24
6t on 1:30 HR26
4t on 1:25 HRmax

・・・・・・・

このメインの前にドリル練習を入れておりますが・・・
先週1週間やってきたポイントを意識してスイムに繋げられるようにして下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

GO FOR IT , BOMBERS !!

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 競技役員研修会・・・ | Main | 韓流ドラマ・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54541721

Listed below are links to weblogs that reference スタートライン・・・:

« 競技役員研修会・・・ | Main | 韓流ドラマ・・・ »