« イメージとフィーリングが大事です・・・ | Main | スタートライン・・・ »

Sunday, April 22, 2012

競技役員研修会・・・

Dsc_1974

別府ニューライフプラザで開催された
大分県競技役員研修会に参加してきました~ (*^-^)

・・・・・・・・・・

10時から15時過ぎまでの研修会でしたが・・・

Dsc_1975

っで、研修会の〆に素養テストということで・・・

Dsc_1976


50問の○×形式・・・
いや~、いくつになってもテストは嫌ですね~ ( ̄◆ ̄;)

結果の方はと言いますと・・

休日は思考回路を閉ざしているもので・・

二日酔いでもあったし・・・

と言うことで全く認識違いだった問題は6問~( ̄○ ̄;)!

そして凡ミスが・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

許してちょんまげ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« イメージとフィーリングが大事です・・・ | Main | スタートライン・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

Comments

☆びちびちさん

昨日はお疲れ様でした!

ボンバーズもそろそろバケットターン解禁ですね~

Posted by: tets | Monday, April 23, 2012 at 02:37 PM

昨日はお疲れ様でした。
3週間連続で日曜日お会いしましたね…

私も認識違いがたくさん…もう一度、競技規則を読み直さねばと痛感いたしました…

…バケットターン、練習しよっと♪

Posted by: びちびち | Monday, April 23, 2012 at 01:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54540278

Listed below are links to weblogs that reference 競技役員研修会・・・:

« イメージとフィーリングが大事です・・・ | Main | スタートライン・・・ »