« 韓流ドラマ・・・ | Main | 昨夜の親子ミーティング・・・ »

Tuesday, April 24, 2012

今夜は親子ミーティング・・・

Dsc_1982

画像は長男が昨年のクリスマスにサンタからプレゼントしていただいた英語の問題集!

・・・・・・・

話は今朝の出来事になりますが・・・
朝食時に突然カミさんの悲鳴~~~ !!(゚ロ゚屮)屮

何か紙を見て恐れおののいている様子・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

その紙・・
長男が中2になって初めて受けた市の実力テスト自己採点用の答案用紙らしい!

殆どが赤ペンで埋め尽くされている ( ̄◆ ̄;)

赤で埋め尽くされているってことは不正解~ ( ̄Д ̄;;

カミさん、気を取り直して採点すると・・

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

これ以上は「武士の情け」ということで伏せておきますが、この実力テストは中1で習ったことから出題されているはず・・・・・

もともと英語が不得意科目ではありましたがココまでだとは思っておりませんでした~ ( ̄○ ̄;)!

っで、先程の問題集を確認するとやった形跡が残っているのは30%程度・・・ (-_-X)

水泳同様・・・・

やれば出来る!!!!

で、勉強の方も本人のやる気に任せておりましたが親としてかなりの危機感を感じております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

とは言うものの、水泳同様・・・

こちらがいくらいっても最終的にはやはり当事者本人のやる気(意欲)がないと

馬耳東風

馬の耳に念仏

なので、今夜はこの件に関して親子ミーティングを行います~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

・・・・・・・

てな訳で、気を取り直して・・・
本日のボンバーズはエアロビック(ディスタンス系)!

トータル7,000mでメインスイムは400mのシリーズ・・・

Swim 400m * 8t FR SET PROG.
3t on 5:45 / 3t on 5;30 / 2t on 5:15


久々なので今日はあまり質は追いませんが、とにかく最後まで泳ぎ切って下さいね~ (^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 韓流ドラマ・・・ | Main | 昨夜の親子ミーティング・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54549283

Listed below are links to weblogs that reference 今夜は親子ミーティング・・・:

« 韓流ドラマ・・・ | Main | 昨夜の親子ミーティング・・・ »