« 文武両道・・・ | Main | マーフィーの法則・・・ »

Wednesday, April 11, 2012

へんなウン○・・・( ̄◆ ̄;)!?

Dsc_1911

今朝は降っていなかった雨も今は本降りになっていります~ (^-^;

そんな陽気の別府湾ですが・・・
今朝の我が家は朝から大笑いな出来事がありました~!

ちょっと下品な話題なので予めご了承下さい~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

今朝もいつも通りにテレビを観ながら朝ごはん!

その食事中にトイレに駆け込んだ三男のまーくん・・・・

出てくるやいなや食事中の私たちに向かって・・

「あのなへんなウン○が出た~!?」

・・・・・・・・

っで、私とカミさんはお腹でもこわしたかと思い・・

「大丈夫なん!?」

「お腹ゆるいんか!?」

「どんなウ○チがでたんや???」

・・・・・・・

っで、ま~くん

「えっ、への字の形をしたウン○!」

・・・・・・・

しばしの沈黙後に吹き出し笑いをした私とカミさん~ ( ̄◆ ̄;)

「への字に見えるってどんだけ太くて長いか~!!!」

・・・・・・・

カミさん曰く・・・

野菜嫌いなま~くんが昨晩はたくさん野菜を食べたんでお通じが良かったかもとの事!

・・・・・・・

しかし、間違いなく私とカミさんは・・・

「へんなウ○チ」と聞こえましたが、ま~くんは

「へのウン○」といったそうです~ ┐( ̄ヘ ̄)┌

・・・・・・・

その後、彼は嫌いな野菜がたっぷり入ったスープを時間をかけて飲み干し元気に学校に行ったとさ~ ( ̄○ ̄;)!

めでたし!

めでたし~ !

・・・・・・・

よい子のみなさん・・
好き嫌いをせずに野菜はたくさん食べましょう~ (o^-^o)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 文武両道・・・ | Main | マーフィーの法則・・・ »

「Family」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54445275

Listed below are links to weblogs that reference へんなウン○・・・( ̄◆ ̄;)!?:

« 文武両道・・・ | Main | マーフィーの法則・・・ »