« スタートライン・・・ | Main | 今夜は親子ミーティング・・・ »

Tuesday, April 24, 2012

韓流ドラマ・・・

Dsc_1980

昨夜はよせばいいのにDVDを見入ってしまい2時前に就寝・・・

目が覚めたら太陽はすでに昇っていた~ ( ̄○ ̄;)!


っで、そのDVDはと言いますと・・・・・

9_31

韓流ドラマの「トキメキ☆成均館スキャンダル」

第18~20話(最終)合計約3時間半・・・・・・ w(゚o゚)w

最初は1話だけで終えて寝るつもりだったが、クライマックスに近づいているので気になって気になって結局最後まで観てしまった次第~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

Skks_10ef2b

カミさんご贔屓のこの「コロ先輩」がまた実にいい味出していて・・・

・・・・・・・・・

実はこのDVDはカミさんが友人から焼いてもらったものですが・・・

この友人・・・
彼女のネットワークを介せば手に入らないものはない!!

ちゅうくらいの、半端ない韓流通 (lll゚Д゚)

・・・・・・・・・

てな訳で、ただ今我が家は韓流DVDで埋もれており・・・

家に帰ればいつもTVは韓流DVD~ (@Д@;

気がつかないうちにズルズルと洗脳されたのかも~ ┐(´д`)┌

・・・・・・・・

もちろん・・・

Prineses500main_program_r_420x0

このドラマも先週末最終回までクリアしております~ (^-^;

そして気が付けば・・・
弁護士役のパク・シフ自身が歌っている挿入歌 「 For You 」を YouTube で探してまで聴いているという始末~ ( ̄Д ̄;;

・・・・・・・・

今までは韓流に填るなんて思いもしなかった私・・・

一応、この2つのドラマで韓流は卒業するつもりだったが・・・

DVDの予告編の「百済の王」・・・・

留年しそうです~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

恐るべし!!

韓流ドラマ~ (;´д`)トホホ…

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« スタートライン・・・ | Main | 今夜は親子ミーティング・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「Movie & TV」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54548645

Listed below are links to weblogs that reference 韓流ドラマ・・・:

« スタートライン・・・ | Main | 今夜は親子ミーティング・・・ »