« ボンバーズ強化合宿 vol.8 | Main | 西日本年令別スタートリスト・・・ »

Monday, May 07, 2012

GWボンバーズ強化合宿だん・・・

Dsc_2082

5月3日(木)~6日(日)の4日間、別府青山高校プールで行われた合宿・・・・

ボンバーズ(+武者修行3名)

別府青山高校(+シンクロ4名)

そして、今年は大分舞鶴高校と住吉SCが加わり総勢60数名の規模となりました!

・・・・・・・・・

多いところでは1コース10名が入ったりと流れるプール状態の環境ではありましたが・・・
予定していた練習をきっちりとこなすことができました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

今回の合宿はもちろん「泳ぎ込み」が最大の目的ではありましたが・・・

他チームとの合同練習なので・・
「ライバル意識」という刺激が加わりかなり中味(質)の高い練習ができました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

ライバルだけどみんな仲間・・・
こうやって「チーム大分」を盛り上げていきたいですね~!

てな訳で・・

参加されたコーチ&選手・・・
そして保護者の皆さんお疲れ様でした~ (o^-^o)

・・・・・・・・・

あっ、そうそう・・・

トップの画像は最終日午前中の練習終了後・・・・
大分舞鶴高校は前日までで記念撮影を忘れておりました~ ( ̄◆ ̄;)

ごめんなさい~ (;;;´Д`)ゝ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« ボンバーズ強化合宿 vol.8 | Main | 西日本年令別スタートリスト・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

「Training tools」カテゴリの記事

「おすすめサイト」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54655399

Listed below are links to weblogs that reference GWボンバーズ強化合宿だん・・・:

« ボンバーズ強化合宿 vol.8 | Main | 西日本年令別スタートリスト・・・ »