« 飛び入り参加・・・♪ | Main | 海賊王・・・・ »

Thursday, May 17, 2012

水泳談義・・・

Dsc_0027

画像は昨日の午後練習が終わっての記念撮影・・・
練習の最後には今井選手より平泳ぎのひと掻き一蹴りに関するアドバイスをみんなにいただきました~ (*^-^)

・・・・・・・・・

そして練習終了後・・・
カミさんが寝込んでいたので息子3人を引き連れ彼らと一緒に近くのレストランに夜ご飯を食べに行きました~ (o^-^o)

っで、その後息子どもを先に帰し大分の坂○先生と合流し・・・
近くの居酒屋で11時過ぎまで水泳談義に花を咲かせました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

本来ならば延々と続く水泳話ですが・・・
朝練があると言うことで無理矢理話を終わらせた次第~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

Dsc_0030

てな訳で、朝練にも今井君が参加し・・・

今朝はトータル3,700mでメインスイムは

Swim 150m * 8t FR / 100m * 6t IM / 50m * 4t S1
150m's on 2:00
100m's on 1:30
50m's on 0:50

心拍数を上げずにDPSを維持するように指示しましたが・・

HR24-26

きつくなる手前ぐらい・・・

グレーゾーンで泳げたらベストですね~ (^-^;

・・・・・・・・・

今井君・・・
また泳ぎに来て下さいね~ (*^-^)

あっ、そうそう・・
彼から聞いた色々なテクニックに関する情報は小出しにブログアップさせていただきます~ (  ̄^ ̄)ゞラジャ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 飛び入り参加・・・♪ | Main | 海賊王・・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54730859

Listed below are links to weblogs that reference 水泳談義・・・:

« 飛び入り参加・・・♪ | Main | 海賊王・・・・ »