« 西日本年齢別.....2日目 | Main | 西日本年令別選手権・・・裕貴の課題 »

Monday, May 28, 2012

西日本年令別選手権・・・チーム大分

Dsc_0121

223クラブ1859名が参加して熊本アクアドームで行われた第44回西日本年令別選手権水泳大会・・・
大分県下からは24チーム117名が参加しました!

そのうち9チーム・・・
スタッフを合わせると約70名が「チーム大分」として行動を共にする遠征となりました~ (*^-^)

大会初日はレース中に停電し競技が約2時間半中断するというハプニングがありましたが・・・

残念ながら決勝に残れなかったみんなが「応援団」として力を合わせて決勝レースを盛り上げてくれましたよ~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

この「チーム大分」・・・

行動を共にすることにより団結力が高まるのは当然ですが・・・

昨年より行っているチームの垣根を越えたジュニア層の合同練習会や県外遠征等の効果でお互いの親密度がグッと増したと思います!

・・・・・・・

みんなが気さくに挨拶したり・・・

控え場所も譲り合ったり・・・

・・・・・・・

ハードスケジュールではありましたが・・・

なんか・・

心地よい疲労感を感じる遠征でしたよ~ (*^.^*)

・・・・・・・

みなさん、お疲れ様でした~ (o^-^o)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 西日本年齢別.....2日目 | Main | 西日本年令別選手権・・・裕貴の課題 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆組長さん

これからもみんなの力を合わせてチーム大分を盛り上げていきましょう(*^-^)

Posted by: tets | Monday, May 28, 2012 at 02:49 PM

遠征、お疲れ様でした。

一晩版明けて、疲れが取れてませんが、確かに心地よい疲労感です・・・

チーム大分、遠征を重ねるごとにまとまってきてるのも、先生のご尽力のおかげです。
これからも宜しくお願い致します。

Posted by: 組長 | Monday, May 28, 2012 at 12:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54819165

Listed below are links to weblogs that reference 西日本年令別選手権・・・チーム大分:

« 西日本年齢別.....2日目 | Main | 西日本年令別選手権・・・裕貴の課題 »