« 昨日のメインスイム・・・ | Main | 心はすでに全国中学・・・ »

Wednesday, May 23, 2012

選手付添票・・・

Dsc_0071

机の引き出しから出てきたがらくた「その2」・・・・・

日本選手権の選手付添票~w(゚o゚)w

期日が抜けているがおそらくロス五輪(1984年)前後の日本選手権だと思います!

当時・・・・
日水連主催の全国大会(全国JOも含む)はすべてこの付添票に各大会名がスタンプされているだけとかなり簡素なモノでした!

しかし現在は・・

Dsc_0077

このようにカラフルな上に写真付きの付添票になっております~!

・・・・・・・・

昔の付き添え票は言ってしまえば誰でも使えた訳で・・・

下手したら偽造・・・

なんて悪いことをする人たちが増えたから写真付きになったのかな~ Σ(゚д゚lll)

・・・・・・・・

ところで、付添票が写真入りになったのはいつ頃からなのでしょうか~ (^-^;

まあ、そんな話は置いておいて・・・

西日本年令別まであと3日となったボンバーズ・・・

今日から規定練習の中で西日本組はアレンジいたします~!

・・・・・・・・

と言っても、本日はもともと癒し系メニューの日だったので規定組とあまり変わりはありません~ w(゚o゚)w

規定組はトータル4,900mでメインスイムは

Swim [(25m*6t)+(50m*6t)]*4set S1
25m's on 0:40 (+40") DPS w/anti.P & Fins
50m's on 1:00 (+2') Swim HARD !!

ですが、西日本組は50mの部分を2~4本でアレンジするだけです~!

・・・・・・・・・

てな訳で・・
残り3日は炭水化物をしっかりと摂取しよく寝て下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 昨日のメインスイム・・・ | Main | 心はすでに全国中学・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

「おすすめサイト」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54781723

Listed below are links to weblogs that reference 選手付添票・・・:

« 昨日のメインスイム・・・ | Main | 心はすでに全国中学・・・ »