« 心はすでに全国中学・・・ | Main | 西日本年令別前日・・・出発前 »

Thursday, May 24, 2012

西日本年令別まであと2日・・・

Dsc_0086

がらくたシリーズ第3弾ということで・・・・
画像は1985年のパンパシフィックとユニバー神戸大会のADカード!


・・・・・・・・

前回の日本選手権の選手付添票に比べだいぶ立派に見えますが・・・
ユニバー神戸大会のADカードは写真付きとなっておりました~ (^-^;

って、書き込んでよくよく思うと・・・
コレって「がらくた」ではなく私にとって「お宝」なんですね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

そんな「お宝」シリーズまだまだ続きます~ (;´▽`A``

・・・・・・・・

てな訳で西日本年令別まであと2日・・・
明日は移動日なので午後練がホームでの最後の練習となります!

トータル3,100mでメインスイムは

Swim 100m * 5t * 2set S1
1set on 1:45 DPS w/Fins
2set on 3:00 DES(H/E/H/E/H)

・・・・・・・・・

使えるコースの都合上、西日本に出ない組も同じ練習量になってますが・・・・
2セット目は DES ではなく DIE HARD ! で行ってもらいますよ~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

えっ、

もちろん・・・

「伝家の宝刀!」つきです~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 心はすでに全国中学・・・ | Main | 西日本年令別前日・・・出発前 »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

いよいよ明日出発ですね〜!チーム大分のみなさんの活躍を祈ってます。

久しぶりの長水路…ウチの子 心配です( ̄▽ ̄;)予定通りに学校行事が済めば、次の日は応援に行きます♪ 土曜日は雨ふりませんように。

選手のみなさん、ベスト更新めざしてがんばってください。先生方、大人数で大変でしょうがよろしくお願いします。

Posted by: Nにゃんママ | Thursday, May 24, 2012 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54789059

Listed below are links to weblogs that reference 西日本年令別まであと2日・・・:

« 心はすでに全国中学・・・ | Main | 西日本年令別前日・・・出発前 »