« 選手付添票・・・ | Main | 西日本年令別まであと2日・・・ »

Thursday, May 24, 2012

心はすでに全国中学・・・

Dsc_0079

西日本年令別まであと2日・・・
早朝練習は裕貴も含め6名が参加し軽めの内容で終わりました!

っと言っても1時間で約3000mですが~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・

っで、6月10日の県JO予選のエントリー締め切りは明日までなんですが・・・
明日は昼前に熊本に向け出発するので先程エントリー代金を県水連宛に送金してきました!

今回は17名、42種目エントリーしております~ (^-^;

・・・・・・・・・・

そして先程、ワンダーイヤーズの今井(弟)君より電話が・・・・

実は、今年の夏に栃木で開催される全国中学に裕貴が出場権を獲得したらコーチ兼親としていくつもりなのでエアーチケット&ホテル予約等予算がいくらぐらいかかるかを彼に調べてもらっていました~ (^-^;

っで、その返事がきた次第・・・・

全国中学ひとり旅代金は概算で80,000円くらい~ w(゚o゚)w

コレには食事&小遣いが含まれていないので・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・

最終的には7月末の県中学の結果待ちとなりますが・・・
その時に手配しても現地のホテルを抑えるのが困難なのは歴然!

てな訳で、今井君にお願いして・・・
できるだけリーズナブルにひとり旅ができるようホテル等を仮予約してもらいました~ (;;;´Д`)ゝ

・・・・・・・・・・

裕貴・・・・・・

こうなったら・・・

絶対に全国中学に行くぞ~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 選手付添票・・・ | Main | 西日本年令別まであと2日・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54787273

Listed below are links to weblogs that reference 心はすでに全国中学・・・:

« 選手付添票・・・ | Main | 西日本年令別まであと2日・・・ »