« 誕生日プレゼント・・・ | Main | 日程変更のお知らせ! »

Wednesday, May 09, 2012

合宿疲れ・・・

Dsc_2100

AM Good morning run 67.5mins
HRavg.134 525kcal  体重60.4kg

今朝は4時半に目が覚めたもののランスタートしたのが5時20分過ぎ・・・
観光港ではちょうど四国行きのフェリーが出航しておりました~!

本来ならば日の出時刻だったのですが・・・


Dsc_2104

雲に隠れた太陽が顔を出したのは6時過ぎでした~ (*^-^)

しかし・・・
走りはしたものの気分が重い~ (;;;´Д`)ゝ

おそらく合宿疲れが取れてないのでしょう~ ( ̄○ ̄;)!

合宿疲れといえばボンバーズ・・・

昨日は早朝練習には参加したものの裕貴が喉の痛みと微熱~ ( ̄◆ ̄;)

かと思えば・・・

シュガー

宏太

も同じく~ (@Д@;

・・・・・・・

合宿の疲れが一気に吹き出した感じです~ ( ̄Д ̄;;

気合いが入っていないからだ~!!!!

といいたいところですが・・・
まあ、あんだけ頑張ってたんで良しとしましょう~ (^-^;

・・・・・・・

みんな早く練習に復帰して下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 誕生日プレゼント・・・ | Main | 日程変更のお知らせ! »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54669028

Listed below are links to weblogs that reference 合宿疲れ・・・:

« 誕生日プレゼント・・・ | Main | 日程変更のお知らせ! »