« 母は強し・・・ | Main | ニューフェイス・・・ »

Monday, May 14, 2012

西日本まであと2週間・・・

Dsc_0012

AM Good morning run 44mins
HRavg.122 298kcal  体重59.8kg

毎度お馴染み飲み疲れの週明けでしたが・・・

どうにか朝ランしてきました~ (*^-^)


・・・・・・・・・

曇り空の別府湾でしたが予報通り今は雨が降っております~ (^-^;

・・・・・・・・・

5月もアッという間に半分が過ぎようとしておりますが、西日本年令別まであと2週間・・・
今日は宿泊代金等を旅行会社に振り込みしてきました!

今回は「チーム大分」大分&別府連合と日田&中津連合とバス2台に分かれて大会会場の熊本に向かいますが宿舎はみな同じで70名規模の遠征となっております w(゚o゚)w

っで、今年初の長水路レースとなるわけですが・・・

東京や山口のツイート仲間のお子さん達は、いきなりJOやらナショナル標準タイム突破と絶好調のスタートを切っており・・・・

私たちもそれに負けじとあと2週間、テンションをマックスまで上げていきたいと思っております~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・・

みんな・・・・・

気合いだぜ~ (o^-^o)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 母は強し・・・ | Main | ニューフェイス・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54708587

Listed below are links to weblogs that reference 西日本まであと2週間・・・:

« 母は強し・・・ | Main | ニューフェイス・・・ »