« 今朝は8人・・・ | Main | アメ~ジング w(゚o゚)w »

Thursday, May 10, 2012

物欲・・・・

Dsc_2109

先日、ドコモから届いたDM・・・

私が現在使用しているスマホが
2010年に購入した初期の機種 XPERIA SO-01B ですが、今機種変すると最大5,250円引~!!


そろそろ機種変でもと懐事情と相談していた矢先のDMだったので・・・
早速、今日ドコモショップに探りを入れに行ってきました~ (*´ェ`*)

・・・・・・・・・・

Docomo_xperia_acro_hd_so03d_2

しかし目当ての Xperia™ acro HD が在庫がなく予約待ち状態~ w(゚o゚)w

とりあえず予約は入れましたがいつ入荷するかもわからず・・・

もしかしたらそのまま生産終了の可能性も~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・・・

っで、この割引クーポンが今月末なので予約待ちでも有効かを確認したところ・・・
現時点では5月末までに機種変完了しないと無効になるみたい~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・・・

無ければ余計に欲しくなるのが世の常人の常・・・

欲しいと思ったら欲しくてたまらない!!!!

このふってわいた「物欲」をどうしてくれようか~ ( ̄◆ ̄;)

この「物欲」を・・・
ボンバーズの練習にぶつけたりなんかして~ (@Д@;

・・・・・・・・・・・

てな訳で、平常心を取り戻して本日のボンバーズは・・・

IM中心でトータル4,900mでメインスイムを二つに分けて

Swim 100m * 18t IM (8t-6t-4t)
8t on 1:35
6t on 1:30
4t on 1:25

のエアロビック系と

Swim 100m * 8t on 2:30 IM EOOIM

のスピード系となっております~ (^-^;

・・・・・・・・・・

みんな・・・・・

私の「物欲」を抑えられる爆泳を期待しますね~ (*^-^)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 今朝は8人・・・ | Main | アメ~ジング w(゚o゚)w »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54678199

Listed below are links to weblogs that reference 物欲・・・・:

« 今朝は8人・・・ | Main | アメ~ジング w(゚o゚)w »