« 迷惑メール・・・ | Main | 水泳談義・・・ »

Wednesday, May 16, 2012

飛び入り参加・・・♪

Dsc_0026

本日、ワンダーイヤーズの今井君が来社・・・・
DMCフィンのニューカラーを見せていただきました~ (o^-^o)

今まではグリーンのみの販売だったようですが黒とピンクが仲間に加わりました!

・・・・・・・・・・

そして、とっても気になっていたツールも持参してくれました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

その名も「TRX」・・・

自重を利用してコアを意識しながらドライランドトレーニングができる・・・

巷では「ファンクショナル・トレーニング」として色々なフィットネスクラブで導入されており・・・

水泳のトップクラスの選手もコレを使ってトレーニングしているとのこと!

・・・・・・・・・・

ちょっと体験させてもらいましたが・・・

簡単な感想を述べますと

「腹筋がぶるぶるしながら腕立て伏せができる!」

って感じです~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・・

風の噂では・・・
日田の組長が割れた腹筋を蘇らせるために買ったとか~ !!(゚ロ゚屮)屮

おそらく噂で終わると思われます~ (゚ー゚;

・・・・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはフォーム練習中心のメニュー構成となっておりますが・・・・

なんと!!

今井君が飛び入り参加いたします~ (  ̄^ ̄)ゞ

ボンバーズの皆さん・・・
世界トップクラスの泳ぎを盗んで下さいね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 迷惑メール・・・ | Main | 水泳談義・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆組長さん

割れているんではなく垂れている~(爆)

Posted by: tets | Thursday, May 17, 2012 at 11:41 AM

TRX、確かに本日納品されましたが・・・

私は腹筋が割れてるので、必要ないみたいです。
まぁ、昔と違うのは6つだったのが、3つになってるってとこですね(笑)

Posted by: 組長 | Wednesday, May 16, 2012 at 09:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54725350

Listed below are links to weblogs that reference 飛び入り参加・・・♪:

« 迷惑メール・・・ | Main | 水泳談義・・・ »