« 超ハード期到来・・・ | Main | 昨日の「ど根性セット!」・・・ »

Tuesday, May 29, 2012

西日本年令別選手権・・・番外編

Dsc_0117

西日本年令別番外編ということで・・・

この水着姿の人・・・

誰だ~??!


・・・・・・・・・

大会2日目の朝のアップ・・・
スタンドからぼーっとアップ風景を眺めていたら思わず彼を発見しました~ ┐(´-`)┌

現役復帰か~!!!!?

っと思ったのですがそうではなかったみたいです~ (;´▽`A``

・・・・・・・・・

ヒント : ヒョウ柄のキャップがお似合いの方ですよ!!!

わかった方はじゃんじゃんとコメント入れて下さいね~ ( ̄○ ̄;)!

正解の方の中から抽選で彼の「泣く子も黙る」指導が無料で体験できますよ~!!

・・・・・・・・・

っと、冗談はこれくらいにしておいて・・・
本日のボンバーズは「ど根性セット!」を行います~ (  ̄^ ̄)ゞ

えっt、コレは冗談ではなくマジ!!!!!

今朝のブログでは

県JO予選が終わってからは週2回の「ど根性セット!」の予定と書き込みましたが・・・

誰もそれまでは「やりません!」とは書いてません~ w(゚o゚)w

はい・・・
県JO予選までは週1回行います~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

てな訳で本日はトータル6,400mでメインスイムは

Swim 100m * 34t on 1:45 FR HRset !

A&Bグループ 4H/1E
Cグループ   4H/1R

・・・・・・・・・

「伝家の宝刀」も先程、研ぎから戻ってきてますので・・・

そこんとこよろしく~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

あっ、そう言えば本日県水連のHPに県JO予選のスタートリストがアップされていたのですが・・・

佐伯のプールは7コースなのに8コース編成でリストアップされております~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・・

訂正版が今夜アップされる予定なので今しばらくお待ち下さい~ (^-^;

→ 「全国JOC夏季水泳競技大会大分県予選会」

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 超ハード期到来・・・ | Main | 昨日の「ど根性セット!」・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

Comments

☆Nにゃんママさん

こちらもコメント返すのが遅くなりました~!
とりあえずはみんなで9月の九州ジュニア目指していきますよ~!!!


Posted by: tets | Thursday, May 31, 2012 at 02:30 PM

今頃になってしまいましたが、遠征お疲れさまでした。大変お世話になりました。
しんせい&チーム大分の先輩方に良くしていただいたようで、たくさんの話をきかせてくれました。おかげさまで、息子にとっても私たち家族にとっても思い出に残る大会になりました。今度は決勝に残れるといいな(*^.^*)・・・その前に、今度はもう一人の方も出られるといいな~と思います!
九州ジュニアには、また多くの選手がボンバーズから出られることを楽しみにしています。

Posted by: Nにゃんママ | Tuesday, May 29, 2012 at 04:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54827825

Listed below are links to weblogs that reference 西日本年令別選手権・・・番外編:

« 超ハード期到来・・・ | Main | 昨日の「ど根性セット!」・・・ »