« 再開・・・・ど根性セット~( ̄○ ̄;)! | Main | 飛び入り参加・・・♪ »

Wednesday, May 16, 2012

迷惑メール・・・

Dsc_0025

今朝も4時半に起床したのですが・・・
昨晩、喉の痛みを訴えていたカミさんが夜中に発熱~ Σ( ̄ロ ̄lll)

バファリンを飲ませましたが熱もあまり下がっていなかったので朝ランする予定を変更し主夫をさせていただきました~ (^-^;


・・・・・・・・

カミさん・・
GWから私と同じ行動をしておりさすがに疲れも溜まっていたのでしょう~ (;´▽`A``

仕事の合間をぬってお昼前に病院に連れて行きますが・・・
ゆっくり休んで下さいね~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

そんな中、朝からメールが頻繁に入るのですが殆どが迷メール・・・
今までは全く入ってこなかったのですが4月中旬より入り出し放っておけば1日に10件は~ ( ̄◆ ̄;)

ドコモの迷惑メール着信拒否サービスを利用してアドレスを打ち込むのですが・・
コレがまた超~めんどくさい~ (# ̄З ̄)

おまけに、あるところから送ってくるメールは登録したはずなのによく見ると・・・
@の後ろが変わって送信してきます~ ( ゚皿゚)キーッ!!

ドメイン名で着信拒否はできるのですがコレだと・・・ (○`ε´○)

・・・・・・・・

自分のメルアドを変更すれば済むことだとは思いますが・・・
変更通知メールを知り合いに送信するのも一苦労~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・・・・・・

PCのヤフーは迷惑メールフォルダがあるのでワンクリックで済みますが・・

そんな機能をSPモードも作ってくれませんかね~ (;´▽`A``

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 再開・・・・ど根性セット~( ̄○ ̄;)! | Main | 飛び入り参加・・・♪ »

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ヤフーのメールを使っているので、
ヤフー本体から迷惑メールが定期的に届く。
配信停止の設定をしても、新たな迷惑メールが届く。
どれも、何らかの金儲けをしようとしているものばかり。
恐らく、今までにヤフー本体から10件以上の迷惑メールが来た。
よくぞ、次々と金儲けの種を考えるものだと辟易する。
ヤフー本体以外からの一般の迷惑メールは、自動的に迷惑メールボックスに入るから、見ることはない。

gooにメールがあるか知らないが、どうなのだろう。
しかし、gooブログは明らかに低脳の一般人及び詐欺師の業者の集団であるから敬遠している。

Posted by: どじょう | Wednesday, May 16, 2012 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27790/54723590

Listed below are links to weblogs that reference 迷惑メール・・・:

« 再開・・・・ど根性セット~( ̄○ ̄;)! | Main | 飛び入り参加・・・♪ »